FC琉球のRyukyuGirlsが2018年初始動!ラッピングバスではコンシェルジュを務め、クラブにとって歴史的なホーム開幕戦を豪華に彩る

 
3月11日(日)、今季開幕戦をホームで迎えたJ3のFC琉球。
沖縄県総合運動公園陸上競技場にカターレ富山を迎えた一戦で今年もあのお二人が登場しました!

 

2018年もこのお二人がRyukyu Girlsとして登場!


←写真左:れいなさん
→写真右:えなさん
 
 
 
この開幕戦を前にクラブでは歴史的な出来事が。
ジンベーニョ効果もあり、クラブのクラウドファンディングで目標達成率212%を超え、クラブ集客に重要な役割を果たすFC琉球ラッピングバスを所有できる事に!
 

 
クラウドファンディングの資金で完成したバスがこちら!
ジンベーニョのイラストも実物に負けないくらい可愛いですね^^





FC琉球ラッピングバスでコンシェルジュを務めるRyukyu Girls

バス車内でコンシェルジュを務めているRyukyu Girlsえなさん。
スタジアムに着くまでRyukyu Girlsが同行してくれます。車内ではどんなお話をされてたのか気になりますね^^


 
バスが会場に到着。サポーター達に挨拶し送り出すRyukyu Girls^^
バスにはジンベーニョのイラストがペインティングされていて、乗っているだけでワクワクしそうですね!


 
ゲームは打ち合いとなり4-3でカターレ富山に勝利!開幕戦白星を飾っています。


 
FC琉球ラッピングバス完成後の初のホームゲーム。クラブにとって歴史的な日になった開幕戦の入場者数は 4,815 と大入り。
FC琉球ラッピングバス&Ryukyu Girlsコンシェルジュ効果に今後も期待できそうですね!^^
 
FC琉球バスの前で写真を撮るRyukyu Girls。


 
次回沖縄県総合運動公園陸上競技場でのリーグ戦は3/21(水)14:00からのガイナーレ鳥取戦。
開幕戦を制したチーム同士の対戦ということもあり要注目です。
 
サッカーファムではRyukyu Girlsたちの活動を今後も追っていきたいと思います。