Jリーグを盛り上げるマスコットガールたち【2018年 Vol.1】

 

各イベントなどで会場を盛り上げたり、グリーティングでサポーターに癒しのひと時を提供してくれるマスコットガールたち。
 
4/21、4/22のJリーグの試合に登場したマスコットガールたちをまとめてみました!
 
 

ヴィッセルセレイア

ホーム・名古屋グランパス戦。ノエビアスタジアム神戸に登場したヴィッセルセレイアたち。


 
 
各イベントで会場やブースを盛り上げるヴィッセルセレイアたち。
試合はポドルスキの2ゴールなどもあり、ホーム・ヴィッセル神戸が勝利!





サンガキャンパス隊

ホーム・ロアッソ熊本戦。この日来場者にプレゼントされたコラボタオルを自身のTwitterを通じて紹介するサンガキャンパス隊の青木美奈実さん^^


 
 
スタグル紹介もお手のもの^^
この「全部のせ丼」、すっごく美味しそうですね!!


 

ガンバガール

ホーム・セレッソ大阪との大阪ダービー。パナソニックスタジアム吹田にガンバガールが登場。
ガンバボーイと一緒にガンバ大阪公式Twitterに登場したガンバガール・KOTONEさん^^


 
 
白熱の一戦は見事ホーム・ガンバ大阪の勝利!
勝利のハグは最高ですね^^


 
以上、Jリーグを彩るマスコットガールたちを紹介させていただきました。
 
スタジアムでの彼女たちの活躍に今後も注目していきたいと思います^^